SSブログ

矢口真里不倫報道!?相手は? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里(本名:中村真里)は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚

2周年目を目前に控えていたが、ファッション詩の専属モデルUとの不倫が報じられた

自室の寝室で夫の中村昌也とUが鉢合わせし、離婚にむけて話し合いをすすめているという



長身の男好きということはわかったが・・・年下モデルのラブビームw
こんなにハッキリと生々しく妻側の不倫がバレたのって珍しいですね
夫側の不倫ならよく聞くけど 、
しかも結婚2年目の新婚で元アイドルだしイメージ最悪
そして連れ込んで鉢合わせって
とりあえず、チビはノッポが好物ということがわかりましたよw

結婚当初はイメージがよかった矢口、人は結婚するとかわってしまうものなのか?
結婚生活になんらかの不満はあったのだろうが・・・・

あなたは嫁の不満をほったらかしにしてるとかありませんか?


女性が浮気する理由は
1番に孤独感
2番にパートナとのコミュニケーション不測
3番に自分が魅力的だと感じさせてもらえない
4番にパートナーから感謝されない
5番にパートナーが自分のことばかりで振り向いてくれない


当てはまっていませんか?

気をつけて!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。